ピックアップ記事・お知らせ

代表からのごあいさつ

変化し進化する物流への成長対応

株式会社シービーロジは、2001年に株式会社シービージャパンの物流部門として発足して以来、物流のエキスパートとして着実に業績を伸ばし、2018年で創立18周年を迎えることができました。
これもひとえに皆さま方のご愛顧のおかげと、心より御礼申し上げます。
店舗(リアル)よりも無店舗(バーチャル)とりわけネット通販分野は飛躍的に伸び活気ある市場へと成長しています。しかしながら人口減少に伴う購入層の縮小と海外需要の拡大、ドライバーの不足からくる流通インフラの弱体化は顕著となっております。加えて昨今のネット通販の興隆と共に物流環境はめまぐるしく変化し商流も大きな過渡期を迎えております。市場ニーズも高度化、多様化し、それにともなって真の物流企業のあり方が問われるようになる中で当社は様々なメーカー企業様やネット通販サイト運営事業者様への支援体制を強化し、国内流通はもとより海外販売・発送にも柔軟に対応できる体制を構築済みであることを生かした事業展開を実行してまいります。
このような変化の時代であるからこそ、シービーロジでは、培ってきた豊富なノウハウと実績を基盤に、これまでの物流の概念から一歩踏み出した高付加価値なロジスティクスサービスを創造し、お客さまのビジネスの成長を物流面から支える戦略的ロジスティクス・パートナーを目指しております。
ここで、あらためてお客さまをはじめとした全てのステークホルダーの皆さまに感謝し、さらなる未来が展望できるよう、新たな価値を創り、活かし、高め、人が心豊かに生きる社会の実現を目指します。

株式会社シービーロジ 代表取締役 大場健介

PAGE TOP