ピックアップ記事・お知らせ

2019年7月24~26日集荷時間の繰り上げのお知らせ 東京2020交通マネジメント

お客さま各位

いつもシービーロジをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2019年7月24日(水)~26日(金)の3日間、東京2020オリンピック・パラリンピック開催に向け、円滑な輸送を想定した交通マネジメント(輸送テスト)が実施されます。
この実施に伴い、東京都内を中心に大規模な交通規制を実施することが東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会から発表されました。
この影響により、各路線便業者におきましても大幅な集荷時間の繰り上げが実施され、配送も大幅な遅延が想定されます。

シービーロジにおきましては、7月24日(水)~26日(金)の3日間は佐川急便の集荷時間が午後14時まで繰り上げられることがすでに決定しており、
ヤマト・西濃運輸・他についても同様の集荷繰り上げ・配送遅延が想定されます。

つきましてはシービーロジでは、下記のお願いをご了承いただきたくお願い申し上げます。

①期間中の3日間に限り、出荷確定締め切りを繰り上げAM10:00とさせていただきます。
②出荷数量が多い場合は翌日発送に振り替えさせていただく場合がございます。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

詳しい内容は以下よりご確認下さい

>>東京2020大会時の交通マネジメントと2019年夏の試行(輸送テスト)について

詳細は佐川急便ホームページにてご確認下さい

詳細は西濃運輸ホームページにてご確認下さい

詳細はヤマト運輸ホームページにてご確認下さい

 

 

PAGE TOP